
  • 2007.06.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あら

完全に放置してましたが生きてます。


今かなりお腹が痛い。


それでもやっぱり生きてます。(しつこい)



あぁあ、超眠い。




寝る(爆)!

自己満

20070609_159176.JPG

完全に自己満な世界です。

頂きまーす!


事件発生

20070606_157395.JPG

ストラップの片腕が切断されました。


20070606_157397.JPG

後頭部は円形脱毛症とみられます。



円形脱毛症はどうしようもありませんが、切断された片腕は未だに発見されていません。

目撃情報等がありましたら、こちらまで連絡下さい。



皆と居たい!(byみっち)

みっちは本当にメンバーを愛してるんですね(笑)。そんなみっちを愛してるんだよ、ファンは。(何様)



面白い事とか一切書けない。(いきなり)

人のブログとか読んでっと、ニヤけちゃったり笑っちゃったりとか良くあるけど。

自分のブログは読み返しても全っ然おもんないっちゅうね。


…才能か!才能なのか!


ないなぁ、才能。



みっちの文才はホンマに神やね、あれ欲しい。


みっち、くれよ!(無謀)






久し振りに書いたのに、こんなんで…良いんですか?良いんですか?


負けない弱虫

考えるの止めた。


自分で自分に問い掛けたって何も見えては来ないから。


しばらくはこの事を忘れよう。


明日からまた頑張る。

悪く言えば負の空気(byみっち)

頭が痛い。
お腹が痛い。




昨日の気持ちを引きずってたら、我慢出来なくて朝方少し泣いてしまった。






あの子は私が嫌いなのかな。

嫌われるくらいなら死んじゃいたい。








こんなんじゃ駄目だ。

いいいい痛い

胃が痛い。


なんか急激に凹んで来た。



自分が嫌い。


はぁー。

バトン

りっちゃんの所から引っ張ってきました。やります!


01.一番好きな季節
桜の季節…本当は冬

02.一番好きな時間帯
夜中の一時を過ぎた辺り

03.一番好きな香り
柑橘類の甘酸っぱい香り

04.一番好きな国
日本

05.一番好きな店
CDショップ

06.一番好きな音楽
POCK

07.一番好きな飲み物
おーいお茶の濃い味

08.一番好きなおかし
マンゴーの王様

09.一番好きな和食
おにぎり

10.一番好きな洋食
サンドイッチ

11.一番好きな動物


12.一番好きな名前
ヨシオ

13.一番好きなアクセ
ピアス

14.一番好きな洋服
楽で可愛いの

15.一番好きな場所
汚い自分の部屋

16.一番好きな温度
生暖かい時の冷たい風

17.一番好きな髪型
アシメ

18.一番好きな色
ムラサキ

19.一番好きな人間性
変ってる人

20.一番好きな顔文字
(*´ω`*´ω`*)

21.回す人
好きにどうぞ。

気が付けば

ブブブブーン、来週で終わり。


嫌だな。


毎週木曜日のブブブブーンが励みでした。


ラスト一回、宜しくお願いします。

まーっくす

まっくすです、ねむけ。そんなときにかぎってともだちからのめーるがなかなかきれないのはなぜですかね。


またいまいつばさににてるといわれました。こんかいは、おかーさんのつとめさきのかたにいわれました。べつににてないよ?わたしはそんなにおとこがおなのでしょうか。なんかびみょうなきぶんだなー。


あぁ、なんかねむすぎてかんじにへんかんするのもめんどうやねー。よみにくいってひとがいたらごめんなさい。